お客様の声

さいたま市浦和区マンション売却 (2018/10/16)

30歳代 男性 会社員
10年位前に2DKのマンションを購入し住んでましたが、同居人が家を出て
ローン返済が厳しく、体調も悪くなりメールにて買取のご相談いたしました。
銀行の管理部とも交渉していただき、取引が終わるまで何度もメール、電話をいただきました。
取引後も引越しが間に合いませんでしたが、数日の猶予もいただき無事引越しも終えることが出来ました。
今回は正直、厳しいと思っていましたが問題なく売却できて感謝しております。


横浜市西区マンション売却 (2018/10/16)

20歳代 女性 会社員
祖父の所有するS50年代のワンルームですが、祖父の代理で連絡しました。
しばらく誰も使ってなかったので温水器などの設備関係の不具合があり
これでも買ってくれる人はいるのかと思いましたが、ネットで調べ電話したところ
現況でも大丈夫との事でしたので、仲介ではなく買取でお願いいたしました。
祖父の本人確認等も無事に終わり取引完了していただきました。


東京都台東区マンション売却 (2018/10/16)

30歳代 女性 会社員
この度、結婚を機会に新築時より10年位居住した30㎡1DKのマンションを買取ってもらいました。
結婚相手とともにマンションの成約事例や売データなど分かりやすく買取価格のご説明をいただき
引越しで住宅ローンの返済、管理費・修繕積立金の支払いがダブルになるのが心配でしたが
ローンの完済手続きなど無駄なくスムーズに段取りしていただきました!


東京都葛飾区マンション売却 (2018/10/16)

40歳代 女性 会社員
実家に戻りまして、今まで住んでいた平成1年築のワンルームマンションの売却を
インターネットで何社かにワンルーム買取の査定依頼をいたしました。
担当者が直ぐに見に来てくれて、その場で買取金額を教えていただきました。
他社と比べ早く、誠実な対応をいただきましたので気持ちよくお願いいたしました。


東京都文京区マンション売却 (2018/10/16)

50歳代 男性 自営業
親から相続した3LDKの賃貸マンションを数年所有しておりましたがS45年築で
これまでに修繕費用もかなりかかり、そろそろ売却の時期と考え売却を大手不動産業者に
相談したところ、古いファミリータイプのオーナーチェンジ物件は売りづらいとの話を聞き
マンション売却JPにメールにて相談しました。
2、3日で買取金額のご提示いただき希望額には少し届きませんでしたが
仲介手数料がかからなかったので手取金額では満足でした。