お知らせ

マンション買取ならアンバーコーポレーションへ! (2017/09/19)


弊社アンバーコーポレーションではマンション買取を東京、神奈川、千葉、埼玉でおこなっています。

 

相続したばかりのマンションを手放したい、家族が多く子供が大きくなったため引っ越すので売却したい…等
さまざまな理由でマンション買取をお願いしたいと考えているお客様の為に、不動産買取のエキスパートである弊社がしっかりと、最後までマンションの売却サポートを致します。

 

マンション買取の相談をすること自体が初めてで詳しいことが全くわからない、という方でもご安心いただけるように専任スタッフが対応いたしますのでマンションの売却を考えている方は是非ご相談ください。
じっくりと時間をかけて売却をしたいお客様も、出来る限り早く売却をしたいというお客様もしっかりと納得いただけるようマンション買取のコンサルタントや法律の専門家がサポートを致します。

 

豊富な情報量と業界経験による弊社独自のネットワーク、豊富な実績としっかりとした市場調査力でご満足いただけるマンション買取をさせていただきます。
お客様のご要望にあわせて売却をしていただけますし、仲介をしないスピード買取でしたら自社買取ですので一切仲介手数料がかかりません。
またしっかりとした仲介によるマンション売却の場合でも買取保障の制度もご用意しておりますので、安心してお任せください。
もちろん査定依頼は無料で承っておりますので、気軽にご利用いただけます。

 

査定の際はマンション買取コンサルタントが現地までお伺いして、お客様の大切なマンションをしっかりと査定いたします。
マンションの形態は問いませんので、ワンルーム買取もおこないますし、どんな訳有り物件でもお客様のご事情を考慮の上、秘密厳守で必ず買取いたします。
買取の流れを一度、是非とも弊ホームページを見ていただければ、どちらの不動産売却の方法でも、必ずお客様に納得の上、満足して頂けるマンション買取が出来ると思います。

 

東京はもちろん、東京近辺の神奈川、千葉、埼玉で不動産買取に関するお悩みをお持ちの方は是非一度お問い合わせください。